トラリピ2022/7月成績9,327,724円(損益+2,327,724円)

FX・トラリピ
この記事は約3分で読めます。
トラリピ2022/7月成績9,327,724円(損益+2,327,724円)

全体

トラリピ開始してほぼ1年と少し経過しました。
2021/6月中旬から400万にてスタートしました。そして、年始ボラに備えて100万円追加。さらにUSDJPYもやろうと思い、2022/2月に100万追加しました。さらにUSDCADペアに参戦するため2022/7月100万円を入金しています。結局トータルの原資は700万です。2022/7月までの結果は以下です。
また、マネースクエアさんが新しいツールを提供してくれました。過去3か月の成立カレンダーです。いいですね。7月は全日、決済しています。なんかとっても嬉しいです。こんなことが簡単にわかることがまたいいね。
それでは各々の通貨ペアを見ていきます。

USD/JPY

動きを見たいので、20,000通貨のみ裁量で買いを入れています。あくまでも自分の中の基準点のようもので、深い意味はありません。含み益が出ているうちに決済する予定です。
以下で触れています。
トラリピ1年経過しました_年利34%_利益204万
トラリピ2022/5月成績8,041,823円(損益+2,041,823円) 全体 トラリピ開始してほぼ1年経過しました。 2021/6月中旬から400万にてスタートしました。そして、年始ボラに備えて100万円追加。さらにUSDJPY...

CAD/JPY

USDJPY同様、裁量で20,000通貨のみ買いを入れていますが、適当なところで決済します。トラリピではありません。以下で触れています。

トラリピ1年経過しました_年利34%_利益204万
トラリピ2022/5月成績8,041,823円(損益+2,041,823円) 全体 トラリピ開始してほぼ1年経過しました。 2021/6月中旬から400万にてスタートしました。そして、年始ボラに備えて100万円追加。さらにUSDJPY...

NZD/USD

このペアはいい感じではないでしょうか。そのままです。

AUD/NZD

ちょっと、上に来ました。どうしよう。検討が必要かな??
AUD/NZDはこれまで金利差と連動していましたが、金利差との連動が見られなくなりました。今、現在、オーストラリア とニュージーランドの実質金利差はほぼないにもかかわらず、下チャートのように上昇を続けています。『AUD/NZDは金利差で動く』というシナリオになっていません。徐々に下降すればいいのですが。

EUR/GBP

このペアもこのままでよいでしょう。

AUD/USD

ま、特記すべきことなしです。

USD/CSD

2022/7月から新たに参入です。マネ-スクエアさんも2022/6月末の提供開始なので、そのタイミングから開始です。設定はマネ-スクエアさんパクリです。最初の月で、約3万円稼いでくれました。上述の成立カレンダーから読み取ることができます。

まとめ

AUD/NZDに対策が必要になってきました。すべて決済(損切)がいいのかな?8月中には判断したいと思います。

 

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました