トラリピ1年経過しました_年利34%_利益204万

FX・トラリピ
この記事は約2分で読めます。
トラリピ2022/5月成績8,041,823円(損益+2,041,823円)

全体

トラリピ開始してほぼ1年経過しました。
2021/6月中旬から400万にてスタートしました。そして、年始ボラに備えて100万円追加。さらにUSDJPYもやろうと思い、2022/2月に100万追加しました。結局トータルの原資は600万です。結果は 利益は204万円、含み損92万円でした。 年利34%というところでしょうか。1年間の平均原資は500万なので、本当の年利率はもっと上がります。いずれにしろ、1年間ありがとうですね。
それでは各々の通貨ペアを見ていきます。

USD/JPY

2022/2月に急に気が変わり、USD/JPYを組み込んでみました。以下のチャートのように赤帯すなわち”買い”のみのポジションをとるように仕掛けました。
しかし、3月前半であっという間にこの赤帯を上抜けていってしまいました。既に全ポジションがなくなって終了しています。損益的には+15万円程度です。もう少しレンジ幅を上に広げておけばと反省です。以下のチャートは仕掛けた時すなわち2022/2月現在のものです。
現在はトラップなしです。ただ、動きを見たいので、20,000通貨のみ裁量で買いを入れています。あくまでも自分の中の基準点のようもので、深い意味はありません。含み益が出ているうちに決済する予定です。

CAD/JPY

買いトラップのみ仕掛けていましたが、突き抜けていってしまいました。ですので、現在はトラップなしで、終了しています。USDJPY同様、裁量で20,000通貨のみ買いを入れていますが、適当なところで決済します。トラリピではありません。
ようやくUSDCADができるようになったので、こちらに切り替えようか思います。

NZD/USD

このペアはいい感じではないでしょうか。そのままです。

AUD/NZD

ちょっと、上に来ました。どうしよう。検討が必要かな??

EUR/GBP

このペアもこのままでよいでしょう。

AUD/USD

ま、特記すべきことなしです。

まとめ

1年間お疲れさまでした。引き続きよろしくお願いいたします。今後はUSDCADを追加しようと思います。証拠金不足気味なので、AUDUSDをやめてしまうかもです。近日中に判断します。

 

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました