トラリピ2022/1月成績5,373,176円(損益+373,176円)

FX・トラリピ
この記事は約1分で読めます。
トラリピ2022/1月成績5,373,176円(損益+373,176円)

全体

以下が全体サマリーです。
1月もいい感じで活躍してくれました。年末に100万円を入金しました。そしてAUD/NZDとCAD/JPYに厚みを持たせました。
 
 

EUR/GBP

トラップの厚いところを下降しているので、エントリしながら、利確する感じです。そのままでいこうと思います。buyの方に厚みレンジ設定をしていません。そろそろすべき!!

 

AUD/USD

新しく追加したペアです。そのままにしましょう。

 

AUD/NZD

トラップの厚いところを上昇しているようです。想定通り。

 現在は、以下のように、2022年明けよりセンター付近をさらに厚くしました。赤線のところですね。

NZD/USD

このペアが一番優秀。このまま。

CAD/JPY

SELLのトラップを外しており、チャートのピンクの帯だけです。ピンクの帯をさらに円安方向にシフトしました。以下の赤線です。と、注文金額も0.4万にドーンと上げています。このまま、円安に動くでしょうか?

  以上、2022/1月の振り返りでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました