トラリピ設定変更5

FX・トラリピ
この記事は約1分で読めます。

トラリピの損益状況です。以下はトラリピ開始から2022/2/13までの損益です。途中見直しをしながら進めてきたので、今後傾向が変わっていくと思いますが、現状ということでメモ。CADJPYとEURGBPは最近設定変更したので、損益/回の値が増加すると思われます。原資400万で途中から100万追加の結果で、原資は500万です。

 

特に大きく変更したCADJPYとUSDJPYに関してみていきます。

CAD/JPY

注文金額を0.5万に上げました。一時、一方的に円安方向に行くだろうから撤退と考えていました。しかし、考えを変えて、”円安方向にいくなら買いのみでかつ注文金額UP”としました。 以下のチャートからわかるように、売りトラップはありません。

 

USD/JPY

なんと、USD/JPYを組み込んでしまいました。まったく導入したくない通貨ペアでしたが、自分の中で円安確定ならCAD/JPYと同じ考えでいいじゃんと思ったからです。そのために、100万円入金しています。合計原資は6,000,000円になります

 

これで、当面行きましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました