トラリピ2021/12月成績5,301,990円(損益+301,990円)

FX・トラリピ
この記事は約2分で読めます。
トラリピ2021/12月成績5,301,990円(損益+301,990円)

全体

以下が全体サマリーです。
12月もいい感じで活躍してくれました。年末ということで、マイナスのスワップを清算しています。マイナス1万2千円程度。損益には既に含んでいます。確定申告のため、少しでも実利益を下げるためです。それから、100万円を入金しました。2022年始のボラ拡大に備えるためです。年始が落ち着けば、AUD/NZDに入れていこうと思います。まだ、設定はしておりません。
 
 

 

EUR/GBP

トラップの厚いところを下降しているので、エントリしながら、利確する感じです。そのままでいこうと思います。buyの方に厚みレンジ設定をしていません。そろそろすべき!!

 

AUD/USD

新しく追加したペアです。そのままにしましょう。

 

AUD/NZD

トラップの厚いところを上昇しているようです。想定通り。

現在は、以下のように、センター付近を厚くしています。赤線のところですね。これを2022から更に厚くしていこうと思います。20本を増加させていきます。

NZD/USD

このペアが一番優秀。このまま。

 

CAD/JPY

SELLのトラップを外しており、赤の帯だけです。このまま、赤の帯を抜けそう。そうしたらこの通貨ペアは撤退かな。でもほかに良い通貨ペアあった気がしない。

 

以上、2021/12月の振り返りでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました