トラリピ2021/11月成績4,229,971円(損益+229,971円)

FX・トラリピ
この記事は約1分で読めます。
トラリピ2021/11月成績4,229,971円(損益+229,971円)

全体

以下が全体サマリーです。
11月はいい感じで活躍してくれました。そして、11月末で、結構トラップもかかっています。12月期待。

 

EUR/GBP

トラップの厚いところを下降しているので、エントリしながら、利確する感じです。そのままでいこうと思います。

 

AUD/USD

新しく追加したペアです。そのままにしましょう。

 

AUD/NZD

トラップの厚いところを上昇しているようです。想定通り。

 

NZD/USD

このペアが一番優秀。このまま。

 

CAD/JPY

SELLのトラップを外しており、赤の帯だけです。このまま、赤の帯を抜けそう。そうしたらこの通貨ペアは撤退かな。でもほかに良い通貨ペアあった気がしない。

 

以上、2021/11月の振り返りでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました