トラリピ2021/9月成績4,100,632円(損益+100,632円)

FX・トラリピ
この記事は約1分で読めます。
トラリピ2021/9月成績4,100,632円(損益+100,632円)
 
以下が全体サマリーです。
9月ははまあまのボラがあったのですが、結果はしょぼいですね。
 

今後の検討事項

2021/6/~2021/9/30の累計実績内訳は以下です。

 
CAD/JPY

このまま上げってくれれば、いいですね。ここもセンター付近を厚くしようかな。10月の課題です。

 

 

 

 

 

 

 

 
NZD/USD

どセンターをうろうろしています。完璧な設定です。結果もよいです。

 
AUD/NZD

マネースクエアさん推奨設定。大分下向けてBuyトラップがかかり、ようやく上向いてきたので、怒涛の利確が10月はきそうです。

EUR/GBP

まったく値動きなし、やり様がない、様子見です。ボラがない。

補足

2021/8月からEURGBPのみ多少設定を変えました。 売りのみ一部のトラップ幅を下図のように0.002→0.001に変更しました。これにより近々の値がよりトラップにかかるようになるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました