LandFX スペシャルプロモーションをやっているので、口座開設してみた

FX・トラリピ
この記事は約2分で読めます。

1,LandFXのスペシャルプロモーション

LandFXがスペシャルプロモーションをしているのでご紹介します。大手銀行や証券会社と事業コラボの成立記念のようですね。

以下のようなそうそうたる機関投資家向けの証券会社や銀行と好条件での取引をしているようです。そしてサーバーはEQUINIXやAmazon(AWS)のようです。これは信頼できますね。以前からサーバーが弱いといわれていましたから、期待します。

以下の図は何を言いたいのでしょう。サーバーロケーションなんでしょうが、よくわかりません。EQUINIXやamazon(aws)のサーバーは世界にあるよと言いたいのかな、謎。

2,口座開設

1,マイページから

それでは口座開設の様子です。私は以前から口座を持っていたので、追加する感じです。マイページの画面から追加口座をクリックします。

2,Restart LP Bonusを選択

そして、口座タイプでRestart LP Bonus を選びます。

 

利用規約の画面が出るので、承認をクリック。

 

3,マイページに Restart LP Bonus を確認

マイページに新しくRestart LP Bonus口座ができたことを確認して終了。あとは1、2時間でステイタスが承認に変わるの待ちます。

4,口座がアクティベートされたら入金

口座がアクティベートされたら入金です。今回はここまで。資金をどこから持ってくるかが頭の痛いところです。次回記事にします。

Land FX 口座を持っていない方は以下公式ウェブサイトサイトから登録してみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました