トラリピ設定変更2

FX・トラリピ
この記事は約2分で読めます。

1か月間でまったくエントリーしない通貨ペアがあったので、見直ししました。AUD/NZDのペアです。

今までのAUD/NZD設定はこちらに投稿しております。

トラリピ試行錯誤後の設定
2021/6/15にトラリピスタートしました。いろいろとリスクシミュレーションしたりしながらようやく通貨ペアとその設定が決まりましたので、備忘録の意味で書き留めておきたいと思います。まずは通貨ペア。 この4ペア。あまり、日本円...

この1ヶ月でまったくエントリーなかったです。設定値が良くなかったと断定、見直しました。トラリピ提供会社のWebを見ると、

こんなあおりの広告が出ています。さらに根拠らしきうんちくもあります。

https://www.m2j.co.jp/sc/lp/audnzd-pfm/pdf/moneysquare_TheCharm_of_AUDNZD.pdf

では、この広告に乗っかりましょうということで、乗っかりました。推奨設定もご丁寧に提示してあります。

この設定とまったく同じ設定にしてみました。チャートで表すと以下になります。

ちょうど今現在の値を中心に、前後の幅で売り買いを行う、そして近隣は0.4のロット多め。そんな設定になりますね。

    • 総トラップ数:80(買い20本+20本、売り20本+20本)
    • ロット:0.3(近隣は0.4)
    • 利益幅:6$(近隣は8$)

こんな感じですね。この利益幅が小さすぎませんかね?途中から利益幅上げて変更するかもですね。

それ以外の通貨ペアは変更なしでいきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました