トラリピ2021/6月成績4,009,157円(損益+9,157円)

FX・トラリピ
この記事は約1分で読めます。
トラリピ2021/6月成績4,009,157円(損益+9,157円)
率直な印象はこんなにエントリーしないものなのか?って感じでした。市場のボラがなかったこともありますが、エントリーが少なすぎます。最初の数か月は数十万円の含み損が発生するだろうと思っていたので、拍子抜けでした。実際の含み損は3,599円。

今後どうしようか?
  • 通貨ペアを増やす
  • ロットを上げる
  • トラップ数を細目に増やす。

どれがいいかな?7月の課題です。トラリピ設定はこちら。

トラリピ試行錯誤後の設定
2021/6/15にトラリピスタートしました。いろいろとリスクシミュレーションしたりしながらようやく通貨ペアとその設定が決まりましたので、備忘録の意味で書き留めておきたいと思います。まずは通貨ペア。 この4ペア。あまり、日本円...

コメント

タイトルとURLをコピーしました