海外FXって、どこがいいの?

FX・トラリピ
この記事は約3分で読めます。

今まで、自動売買EAを数年前から自作してきました。そのEAで数百万の利益をトータルで出しています。ただ、裁量トレードで相殺してしまい、悲しい結果です。それはそれとして。EAを稼働するにはMT4というアプリが必要になります。MT4は海外FX会社が基本に採用しているアプリで、日本のFX会社とは様子が異なります。よって、私は積極的に海外FX口座を開設し、今現在も使用しています。具体的には自作他作EAのフォワードテストです。他の方がたくさん海外FX会社のランキングをされているので、その辺の話は割愛し、実際にヘビーに使用している感想を述べていきます。記載の順序がお薦めというわけでもありませんが、ある程度比較はしているので、ここに載らなかった海外ブローカーは、使用実績がないかかもういいかなのどちらか。


  • 広告が地味なせいか派手さはない。
  • 入金ボーナスもなく面白さには欠ける。
  • しかし、スプレッドは海外FXではトップクラス
  • 長期的に付き合いうには大変良い。
  • 現在、自動売買GridEAもここで回しています。Myfxbookから見れてしまいますね。

  • 以下は実際の口座所有画面

 

 

 

 

https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=QVPMWRPGSX294

 


  • 最近、広告が派手。私が口座開設時は2万円のボーナスがついた。
  • それで、EAフォワードテストを回していました。ですので、入金なしで取引が始められるのが大変ユニークです。
  • また、キャンペーンも多々開催しています。こんな感じで、当選メール来ました。

  • 初心者にはお薦めかな
  • 以下は実際の保有口座

https://gforex.asia/vip/89856/top


  • ここは日本人の使用率は高いです。有名なFX-youtuberも使用していますね。
  • FXだけでなくGold、ダウ、ナスダック、日経もレバレッジ取引ができます。
  • 仮想通貨もできた時期もありました。
  • マイクロ口座やスプレッドZERO口座もあり、目的にあった口座開設ができる。
  • マイクロ口座とは、少額の証拠金でやれることです。
  • 以下は実際私のスプレッドZERO口座画面。この口座は別途取引ごとに手数料が発生します。この手数料は経費扱いができるんですよ。
  • 以下は私の実際の口座画面

  


  • ここもTITANと同じく、スプレッドが大変狭い
  • ボーナスも充実。
  • サーバーが弱い時期があり、注文が通らなかった時がある。
  • しかし、その後のフォローは完璧で、それによって発生した損出は補填されています。ですから、安心してお使いなれると思います。以下が対応してもらったメールの一部抜粋。

  • 最近すごく地味ですが、スプレッドが狭いのはやはりいいですね。
  • 以下は私の実際の口座画面

 

 

 

 

 


以上、現在4社の口座を使っています。口座開設自身は無料ですので、まずは口座開設をお薦めすします。そして少額を入金し、見極めていったらどうでしょう。私の場合は、1つに絞らず、使い続けています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました