Defiを触っていると、自分のお金どこへ行ったのだろうと思うことがあります。いろいろガチャガチャやってるとほんと不安になります。それを解決するいいものがあるんですね。
DeBank | The Real User Based Web3 Community
The Real User Based Web3 Community
というサイトです。自分のwallet(お財布)だけでなく、そこからイールドファーミングしているプロジェクトで預けているお金まで見ることができます。これは本当に画期的です。walletを覗くアプリはいくつかありますが、このように紐づけされているDefiのプロジェクトのお金も見れるサイトはここぐらいでしょう。
では早速、
これがトップ画面です。198個のプロジェクトを見ることができますよと記載されています。実際に自分のガチャガチャ用walletを見てみました。自分のwalletのアドレスを入れるだけです。
いいですね。wallet内はもちろん、DefiであるNerveFinace, AlpacaFinance,PancakeSwapにお金を預けていることがわかりますね。さらにステーキングかファーミングかまでわかります。本当に画期的です。これでお金がどこにあるか忘れて残念なことになりませんね。
前回、私の以下ブログでビットコインをどこに預けるかを図解で示しましたが、その図をそのままWebアプリで金額が見れるイメージです。よかです。
仮想通貨、冬の時代へ突入か?ビットコイン・イーサリウムを眠らせたままはダメ。
仮想通貨、2021は早くも冬の時代へ突入でしょうか?となると今は買い時ではないでしょうか?今年いっぱいレンジのような感じもするので、購入に対し焦る必要もないかもしれません。いずれにしろ、ビットコイン・イーサリウムをwalletや取引所に置き
他のもあります。
Attention Required! | Cloudflare
これは、複数のWalletをまとめて見れるようですが、デザインが生理的に無理なので、パスしています。もしかしたらこちらの方が優れているかもしれません。好きな方をチョイスくださいませ。
コメント